tamatamangoのブログ

ヘルパーの日々の闘い!

キターーーーーー介福試験の日ぃー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

  介護2級の資格を取得してーすぐに職安から~訪問介護の事業所へ~


  個人的都合で退職~すぐに地域密着施設に就職~


  実務者研修を終了しまたまた訪問介護へ~で・・なんとか無事3年と身体時間?クリア


  ?だったから?  あと書類云々・・



  色々聞いてたんです(;'∀')  寒いから膝掛持って行ったほうがいいよ~


  とか・・とにかく寒さが辛いと聞いては・・いたんですが・・・?


  ん?そんなに? 暖房かな? 寒くないよ?  温暖化のせいかな?笑


  緊張・・?してたと思う(・_・;)  みんな早いっ! もう?出来たの?💦


  過去問やってきたけど・・・・全然でない・・・・あら~(・_・;)


  うっわ~   どれもこれも 正解なのか?どうかの自信が無い・・・・(T_T)


  読み直すゆとりはあったが・・・書き直す勇気はない(-_-;)


  もういいや! 一度くらい・・・落ちても💦  しゃーない(-_-;)


  何なんでしょうか? あっ!間違った!も あっ!あそこは合ってる!も無い(T_T)


  でも・・・たぶん落ちたんでしょう・・・


  怖くて・・問題の答え合わせ出来ない(;一_一)


  いいよ!答え合わせしなくても!落ちてるからっ!



事)どうなの?


管)出来た?


サ)自信は?


  あのぉ~た・ぶ・ん・・ムリ!


事・管・サ)あら~そうなの~でもまだ~分からないじゃん(^^)


  いえ・・( 一一)落ちてる自信ありますから・・


事)受かってたら大きな封筒で来るから・・落ちてたら・・・はがき・・💦


  そうなんですね・・・はがきが来るのか・・・(-_-)






しばらくして・・・帰宅したら毎日ポストのハガキを探すが・・・


  今日もまだ来てないのね・・  ただいま~


  ふっと見るとソファーに・・・


  ん?これ何??茶色の封筒??  なに?なに?


主)あっ・・介護の・・・


  え?え?え?   うそ・・・マジ?


主)開封してみろよ 苦笑


  う・・ん  そ~~~~と開けてみる・・・・


  きゃーーーーーーーーーーーっ!  合格だ!!


主)良かったじゃん 笑


  うん・・・ありがとう・・・


と、夜中・・・一人  合格証書みて にやにやしてました(笑)


みなさまーーーーーーーーーーーーーーーー合格しました!ありがとうございまーーーーす


( ◠‿◠ ) ( ◠‿◠ ) ( ◠‿◠ ) ( ◠‿◠ ) ( ◠‿◠ )

×

非ログインユーザーとして返信する