tamatamangoのブログ

ヘルパーの日々の闘い!

早いわ~

  一週間って~早いわ~( ̄▽ ̄)


  この年齢になると早く目覚めるんですよね~('◇')ゞ だから~一日は普通の長さ?


  なんですが・・・一週間って~「早くね?」ってひとり言言っちゃうくらいに・・


  以前の様な仕事の忙しさは無いんですよね~ ゆっくり ゆっくり・・・


  時間を過ごしているんですが・・まぁ元々性格がせっかちなので、ひとつひとつの
  行動は早い?かも・・ですが・・早くしてる?というのかな笑


  でも、土日は昼寝も笑 してるし~


  


  最近・・思います


  認知症になった母・・・介護の仕事をしてる私


  少し時間にゆとりが出来て・・介護しながらでもゆっくり語り合えたらどんなに
  良かったかな・・
  
  早いわ~と思いながら~何もできず人生終わらない様にしなくっちゃ~ね~

×

非ログインユーザーとして返信する