tamatamangoのブログ

ヘルパーの日々の闘い!

こんなこともあるんですね・・・

  ヘルパーで仕事してて・・・「えっ?これどうする?」


  利用者様が連続して亡くなる・・・・


  まぁ・・こんなことはたま~にあります(^^;)


  だから・・・「あらぁ~減るね~」と事業所内で話すことが無い事は無い


  でも、それはそれで・・・新規はくる 依頼は来る・・んですよね~ 


  ・・・なんですが・・(・_・;)


  現在!最悪な事が・・・・


  利用者様が亡くなる・・・他のサービスが終了する~それはそれで・・・どうする?


  なんですが・・・


  ヘルパーさんが・・「検査するよう言われてて・・・」と


           「入院するように・・」と


           「以前の病気がもしかして」・・と


  (゚Д゚;)どうするよ??


  確かに利用者様が減るのも困るけど・・・まぁそれは営業行けば・・問い合わせの
  サービスを選ばなければ・・・何とかなると・・思うんですよね


  でも・・・ヘルパーさんが減るのは…(ーー;)


  すご~く!怖いです!!


  まだ・・結果はでてないですが・・・・💦  でも~怖い~(>_<)


  こんな経験ははじめて~

×

非ログインユーザーとして返信する