tamatamangoのブログ

ヘルパーの日々の闘い!

色々勉強させて頂きましたm(__)m

 本当はまだまだここに居て欲しい気持ちはあるけど・・・でもtamaさんの向上心を
 引き留めることなんて私にはできない(^^)


すみません(・_・;) たった一年ちょっとで辞めるなんて・・我儘なのは承知で・・
ここで経験積むことも考えたんですが・・
実は資格を取る前の職場に時々介護事業所の方が遊びに来られていて、いつも忙しそうに
電話したり、メモしてたり(^^) 50~60代位の方かな?
でも、とってもその姿がtamaには輝いて見えて・・で、聞いたんです。
どんなお仕事されてるんですか?


「訪問介護なの^^ サ責やっててね~ 毎日忙しいったら~笑」と


サ責と言われても何のこと?なんだけど~(^^;) 訪問介護って?だったし~笑


とにかく福祉ね?介護ね?・・は理解した笑


で、今回実務者研修終了して・・・サービス提供責任者の文字見て(^^)


あっ!これっ!\(◎o◎)/!   って・・思い出して・・


 そうなんだね~ すごくな~い? 良いと思いますよ~ 頑張って下さい!!


ありがとうございますm(__)m



2度目の退職です(^^;)  でも、今回は 前向きな退職なので笑


次の職場は決まっています。面接も受けて・・採用して下さいました。


どこ?とは言えませんが・・・母体のしっかりしたとこ・・って言っときます。

×

非ログインユーザーとして返信する