tamatamangoのブログ

ヘルパーの日々の闘い!

綺麗な方でした(*^▽^*)

  確か・・・90代?だったかな・・・


  凄く上品で 小柄な で、美人・・だったんだろう・・と思われる顔立ち・・


  結婚はされていなかった・・・みたい?・・


  時代的に・・一度も結婚されないって・・めずらしいのかな?


  ご自分で仕事をされていたから・・・経済的には必要なかったのか?


  なんかぁ 色々 考えちゃう笑 綺麗な優しい人だし・・なぜ?って(^^;)


  お掃除だけのサービスで、調理も洗濯もご自分でされていて・・


  90代なのに・・買い物もされていたようで・・


  tamaは途中でサービス行かなくなったので、会えなくなりましたが・・


  とても気遣される方で、天候が悪くなるとテレビで見ると「明日雨降るみたい
  だから ヘルパーさん休んでくださいね」と電話下さるし・・・


  台風の中行っても「ご苦労様」の一言も無い方も居るなかで・・・笑


  今・・どうされてるかな・・と時折 思い出します(^-^)

×

非ログインユーザーとして返信する