tamatamangoのブログ

ヘルパーの日々の闘い!

感染しちゃいました(T_T)

マスク付けて


周りにも感染者はおらず


人混みにも行ってない


なんで?


ワクチン3回打ってるよ?


tamaは自宅に帰るまで絶対マスク付けてるし 外で立ち話なんかもしない


訳わかめ・・・・(~_~;)


まぁ 重症化してないし  それほどの高熱も出て無いし・・地味にしんどい・・・だけ


ワクチン効果なのか?


病院も一人で行けて 色んな事を職場の皆様のおかげでクリアできて 休んでおります
m(__)m


10日は長い~と思ったけど(^^;) 地味にしんどいから~仕事は無理だったよ~ 10日は必要な日数だと感じた(^^)


幸いなことに重症化はしなくてすんだけど・・・もうどこで感染するかわからない・・・


事が恐い(/o\)


だって・・・どう気をつければいいの?  これ以上どうすれば??

×

非ログインユーザーとして返信する