tamatamangoのブログ

ヘルパーの日々の闘い!

まさか!の(・_・;)

  コロナの濃厚接触者で七日間過ごしていました~(゚Д゚;)


  まさか?(/o\)ですよね~  他人事とは思ってなかったけど、今の今まで


  自分の周りは何もなかったから、びっくりです(-_-メ)


  全然、症状はなかったし、この七日間も症状なかったし~ その後も無いし~


  まああぁ・・・・どこからの?は控えることとして・・・・


  皆様・・・治まってきた?とはいえ、感染症は怖い・・コロナだけじゃなく、今の季節
  は食中毒も怖いし・・


  七日間・・・めっちゃ時間があって色んな事考える時間がありました(ーー;)


  60歳過ぎると「死」がすごく近くに思えてきました(T_T) こんなことがあると余計に


  ・・・・


  死ぬことが怖くはないんです。だって人間にも平等に訪れることだから・・・


  「死に方」ですよ~不安なのは・・ですよね~


  なので、そんなことも色々妄想してしまって・・・・💦


  ダメですね・・・何もすることのない時間があるのって・・・(^^;)


  あっ!熱中症にも気をつけましょ~


  なんか~久しぶりにブログ書くと、支離滅裂ですよね~  すみませんm(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する