tamatamangoのブログ

ヘルパーの日々の闘い!

面接に行ってきました😅


志望動機は?


介護福祉士を目指していて実務者研修を受けました。

終了し、サービス提供責任者になれる事知って今以上に知識と技術を身に着けたいと思ったからです。


偉いね〜


いえいえ〜この歳で…と、思われてるとは思いますが…唯一 人生経験は積んでると思うので、それも何かの役にたてるかな?と…😅


年齢は関係ないし、向上心がある人は大歓迎よ😊


ありがとうございますm(_ _)m


後日連絡しますね


はい😊




ここと、もう一軒面接してたんです😅


ここの方を後に面接したんですが、電話を頂いたのはここが先でした😅


なので、この会社に決めました🙆


先に受けたところも採用して下さったんですが…


縁ですかね?(笑)



ここから…現在までのtamaの悲劇?


いや、喜劇?(笑)


え〜っと…まぁ いいっか(笑)


スタートだぁ😀

×

非ログインユーザーとして返信する