tamatamangoのブログ

ヘルパーの日々の闘い!

自然に・・・・

  最近は自宅で最期を希望される家族様や本人様多いんですかね?


  病院でも延命処置を希望されない方が多くなったと聞きました( ̄ー ̄)


  病院で身体中に管をつけて注射三昧より楽に逝かせてあげたい・・と思うのかな?


  でも、反対に病院にしかない医療機器で少しでも楽に・・と思う人もいるよね?


  コロナで入院したくても出来なかった人・・


  入院しても亡くなった人・・


  痛みがある人・・・無い人・・でも違うんだろうなぁ


  tama自身は痛みがないなら・・自宅派かな?


  まぁ 悲しいかな 資金にもよるか・・・💦 なきゃ~入院も長くはできないし・・


  だからって、家で寝たきりでも・・・? 病院代より・・どう?



 命❓  お金❓


 やだねぇ~~~(◞‸◟)

×

非ログインユーザーとして返信する