tamatamangoのブログ

ヘルパーの日々の闘い!

老いた姑

  気の強い姑・・・でもtamaも気は強い!


  なので何度もぶつかり合った(-_-メ)


  旦那はお決まりの、どちらの味方にもならない!


  それで良いとも思う


  でも、いつの間にか寝たきりになった・・・・姑


  もちろんヘルパーさんにもお世話になっている


  でも・・tamaもほっとく事はできない・・・


  ほっといてもいいんだけど・・・なんでしょうね~職業病?笑


  姑!というより ひとりの高齢者としてみると・・・・


  ・・・ヘルパーさんだけじゃ~まかなえない事があるし~


  それを旦那が補えるか?というと・・・無理がぁ・・・あるじゃん(ーー;)


  となると・・・知らんぷりできないじゃん?


  老いた・・姑・・ですが・・・


  やはり「好き」ではないので・・・笑


  嫁としてではなくヘルパーとして・・・介護してます・・・ね


  自分の親も 姑も 介護ができてる・・・これで良かったのかな?笑

×

非ログインユーザーとして返信する