tamatamangoのブログ

ヘルパーの日々の闘い!

だから  なに?

  確かに・・資格手当付きました


  確かに・・名刺に「介護福祉士」と書いてます


  確かに・・?ん?  ん?


  イヤ イヤ イヤ イヤ イヤ・・・だから?


  だから・・・だから?      


  何もかわらないんですよね~(^^;)   資格が・・増えただけ・・('◇')ゞ


  でもいいんです(^^)  これを目標に頑張ってこれたんですから(^_-)-☆


  それに・・確実に3年前よりは経験積んでこれたし・・少しは知識も身に着けれたかな


  ・・・と💦


  こう👆書いてますが・・・実際・・この時も自分に自信は全くなかったですね・・


  資格取ったからってそれが自信にはなりませんよね(^^;)


  現在はあるの?と聞かれたら・・う~ん!やっぱり無いかな・・・(ーー;)


 
  経験は現場でしてきました。 サ責をしたおかけで色んな事をパートのヘルパーさんで


  は経験できないかも?と思うようなサービスもしてきました。


  自信があるとかより・・経験をした!ってことかな・・と思います。


  tamaの目的って介福合格ってか・・介護福祉士になった時にそれなりに知識や技術を身
  に着けておきたい!・・だったはず(^^;)



  だったら・・・それなりに?  付いた?  かな? 笑


  でも、やっぱり自信はない!


  毎回 ちゃんと出来たかな?って不安はあるもん(・_・;) 


  たぶん これからも自信がある!って言えないかな・・(^^;)


  その時!その時 精一杯に頑張る事しかできないと思う・・


  


  まっ!あと、10年位たったら、また違うかな?笑

×

非ログインユーザーとして返信する