tamatamangoのブログ

ヘルパーの日々の闘い!

夜間のなが~い時間

夜勤も数回入いり、慣れた?まではいかないけど・・なんとか無事にこなしています(^_^)v


眠い?  そーでもないかな? 我が家でも寝るのは遅いし・・早寝 早起きではない!


ただ・・しーーーんとしてるのが・・・寂しい?笑


ナースコール鳴って、トイレ誘導とかもあるし、体位交換して欲しいと鳴ることもある


妄想・幻覚で起きてこられて寝てもらうのに時間がかかる日もある(^^;)


なので、もちろん忙しい日もありました(~_~;)


だけど 起床時間まで、な~~んも鳴ることなく平和な日は マジ・・何をしよう?


みたいな?


何もないから、特にファイルに書き込むこともない・・(~_~;)


何もないから、他の作業も早く済む・・(^^;)


だからって熟睡は・・tamaはできない(~_~;)


数時間は寝てるスタッフもいるみたいですが・・・そんな勇気はない笑



こんな日の方が疲れる・・(;一_一)



あぁ~早く夜があけないかなぁ

×

非ログインユーザーとして返信する