tamatamangoのブログ

ヘルパーの日々の闘い!

すごいミスしちゃいました(;一_一)

送迎の時に お迎えに行き 利用者さんと玄関出てtamaが鍵を閉めるんですが・・


家族様より玄関が開いていた・・・と( ゚Д゚)


主任から電話はいり・・・・えっ?えっ?・・・まさか?ホントに??


すみませーーーーーーーーーーん


キーを回した記憶はあるんですが・・・・


 ガチャって確認した?


・・・したような・・・しなかったような・・・でも・・いつもするから・・


・・・でも、開いていたんですよね?・・なら・・してないんですね・・・💦


すみません・・・なんてことを(T_T)


 やってしまったことはもう仕方ないよ(^^;)


 これから気をつけてね  家族様も怒ってなかったよ(^_-)


そうですか・・・すみません・・・気をつけます





後での話になりますが、そこのドアの鍵は少し癖があるそうなんです


でも、鍵がかかってるかどうかは確認したらわかったはず・・・


tamaの責任です(T_T)   



それからはどこのお宅に行っても二度の確認はするようになりました!







tamaのいい加減な性格が少しづつ改善された一つの出来事です。


でもね・・ミスしたり不安になったりこれからたくさんの出来事があるんですが、そのたびに、tamaは心が病みそうになりはするんですが、でも強くもなって行った様に思うんです。


いい加減なくせに変なプライドもあり・・・でも、この業界で仕事をして、 ケチョンケチョンにプライドも崩されていき、情けない自分を直視しなければいけなくて・・逃げれない・・責任は全部自分自身にある!・・・の出来事を何度も何度も経験しました。

×

非ログインユーザーとして返信する