tamatamangoのブログ

ヘルパーの日々の闘い!

母の話の続きですが笑

現在の会社の上司に話したら~


 うちもそうだったよ~(;´∀`)


ちょっとショックじゃない? こんな仕事してて毎日認知症の方と関わっててもさ~


 だよね~家族はね~感情が入るからね~(^^;)


そうそう・・・(;一_一)


 だけどさ~器用だよね~ゴミ箱だよ?  部屋の・・・💦 小さいんだよ?


なのよ~ 小さいのよ(^^)  座れないよね? 壊れちゃうよね?ゴミ箱・・・


 お尻浮かしてるんじゃない?  じゃなきゃ~無理でしょ(^^;) 


だよね~(;´∀`)   すごくない?  歩くときヨタヨタしてんのに・・・?
よく支えたなぁ~笑


 褒めてあげなきゃ~だよね~


だね~~~





と、こんな会話してました。


母もだけど、認知症の方の行動って「?」が多く見受けます(^^;)

×

非ログインユーザーとして返信する