tamatamangoのブログ

ヘルパーの日々の闘い!

介護福祉士をめざして~\(^o^)/

無難に?   ちょこちょこミスはしてますが💦 みんなに助けてもらいながら


何とか半年は過ぎて・・・・


法改正っていうんですか?   介福の試験を受けれる条件が変わる?とか?


普通に介護の仕事を3年して身体時間決められた総時間をクリアしてたら?受けれたのが・・?


なんか~実務者研修とやらを受けないと受けれなくなるとか?(-_-;)


マジ?(-_-)  お金かかるじゃん(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


でもなぁ・・・・・・・


すみません主任・・・実は・・・


そっか!そうだね~ 介福は取っときたいよね~ 研修だよね?


はい。 なので3か月くらい・・・お休みさせて頂く日があるんですぅ(^^;)


いいですよ~ そー言うことなら全然大丈夫(^^)v


ありがとうございますm(__)m






また・・勉強か・・と泣きそうだし・・この歳で💦  大丈夫なのか?


まぁ 研修だし (-_-)


この仕事続けるなら  資格は必要だと思うし  他に特に資格も持ってないから・・


人生で一つくらい国家資格あったら良いと思うし・・


頑張ろう!   うん!   やるしかない!

×

非ログインユーザーとして返信する