tamatamangoのブログ

ヘルパーの日々の闘い!

こ この高さの玄関のたたき・・下すのぉ(;゚Д゚)

まぁ 次から・・次と怖いこと・・・ありますね~笑


送迎も慣れてきたころ・・・


施設からめっちゃ近くの長屋のおうち🏠


小っちゃくて可愛いおばあちゃん  なんですが・・・車椅子での送迎


自宅ではほぼ寝たきりです😢  家族様とお暮しですが・・日中は仕事なので・・


ワゴンRを近くに停めて    キーboxから鍵を取り、玄関を開けます・・


ここはtamaは初めてお迎えに来ました(*^-^*)


おはよいございま~す


オムツ濡れてるかな? 濡れてるよね(^^;) 替えましょう(^^)


綺麗になりましたよ~    じゃぁ行きましょうか~


ギャッチUPし 車椅子に移乗する    で・・いいんだよね


えっと・・・?


えっ?  ここから・・・・か?


高い・・・(-_-) マジ?   こわっ!


が・・・下すしかない・・・・💦


利用者さん・・顔 上 だね💦  天井見ちゃうね(^^;)


ゆっくり・・ゆっくり・・・


タイヤ・・土間についたか?   ついてる?  見えにくい・・・💦


おっこいしょ・・・・(;´∀`)


玄関狭いわ たたき高いわ 車椅子しっかり重いわ (^^;)


tamaも怖いけど・・・利用者さん マジ 顔が天井むいてるし・・怖くないかな?


これ・・・帰りも・・上げるの重いな?   上げれるかな?💦


tama・・背低いよ?(-_-;)

×

非ログインユーザーとして返信する