tamatamangoのブログ

ヘルパーの日々の闘い!

初めての一人夜勤(^^;)

tamaさん頑張ってね(^^)v 今夜は利用者さんいつもより少ないし 特に問題のある人はいないから心配ないよ(^^)  なんか分からないこと出来たら電話してくれたらいいからね(^^)v


はい!分かりました!そうします(^^;) ありがとうございます。


・・とは言え・・夜勤なんて生まれて初めての体験なんだよね~ みなさん 静かにねてて  くださーい!


さっ!掃除しよ~  あっ!洗濯もだね(゜-゜)


スタッフ  じゃぁ帰るね~頑張ってね~


は~い  お疲れ様でした~   っと・・照明暗くしなきゃ・・


・・明日の朝食かぁ   なに作ろうか・・・  ご飯も仕掛けとかなきゃね・・





皆さん・・・静かですね・・・(^-^)   そのままそのまま・・・(笑)


今夜は・・・トイレ誘導必要な人も居ないし・・・よくナースコール鳴らすとか?いう人も
居ないし・・ラッキーですね(^^)v


仮眠時間はあるけど・・・でも、何があるか分からないから・・寝るわけにはいかないよね


そこまでの余裕はtamaにはないわ~





夜勤初日は ここから何をしたか覚えていませんが(^^;) 特に問題はなかったと思います。


問題のある利用者さんはいなかったけど、初めての夜勤ということで緊張はしていたみたい


(^^;) 朝、自宅に帰ったら風呂に入り   夕方まで死んだように寝ていたみたいです💦

×

非ログインユーザーとして返信する