tamatamangoのブログ

ヘルパーの日々の闘い!

ちょっとしたことですが・・💦

入れ歯の外し方が分からなくて・・・(^^;)


はずせますか~?


  んん・・外してくれる~?


あっ!は はい(^^;)


ん・・・ん・・・? 取れない・・(・_・;)


ああん?  あ・・あ・・


すみませ~ん!


どうした?


入れ歯がはずれなくて・・・・💦


あぁ~  ここをちょっとひっかけて・・・・わかる?


え?ん ん?   あっ!  はい  あぁ    はい


下の歯からはずして・・・・上の歯から付ける・・が基本かな(^^)


その反対がやりやすい方もいるけど、基本はそう覚えていたらいいよ(^^)


そうなんですね(^^;)  わかりました!





入れ歯の着脱なんて考えたこともなかった・・・・💦


順番があるんだ・・・(;^_^A アセアセ・・・

×

非ログインユーザーとして返信する