tamatamangoのブログ

ヘルパーの日々の闘い!

えっ?そうなんですか?

 スタッフA・・ここは利用者さんの昼食は私たちがここで調理します。


えっ?ここでつくるんですか?


 スタッフA・・夜勤の人が朝食作るんだけど・・昼食もある程度準備してくれるから、そ
        んなに大変じゃないよ(^^♪ 


担当って決まってるんですか?


 スタッフA・・うん。順番でね。入浴の担当や送迎の順番も( ̄▽ ̄) 私が主任なのでシ
        フトは私が作ります。
        夜勤は・・・まだ、無理よね(;^_^A 


あっ はい💦 そうですね・・すいません_(._.)_


 スタッフA・・ううん いいのよ~ ここにも慣れてないんだから、まず そこからね~


はい(^^)/


あのぉ~  送迎って・・・運転するんですか?


 スタッフB・・そうそう  運転できるんでしょ?


はい。どんな?💦


 スタッフB・・ワゴンRよ? いける?


一人で行くんですか?


 スタッフB・・そうそう 二人を送迎する時もあるけど、ほとんど一人だから(^_-)-☆


そうなんですね・・でも・・緊張する(^^;)


 スタッフB・・まっ!ある程度の緊張はしないとね~利用者さんを乗せるんだから(笑)


ですよね~💦


 スタッフA・・まぁ 送迎も慣れてから・・ということにしましょう まず フロアーで
        利用者さんが、朝来てから何をするか・・かな?
        
そうですね   見て覚えていけばいいですか?


 スタッフA・・そうね 一緒にしていきましょう。


宜しく お願いしますm(__)m





・・・主任さんは若い綺麗な人  ほかのスタッフも若い人が多くて 若い男の子もいまし
   た笑 なんか明るい職場(*^-^*)


・・・でも、ここなら 困ってもすぐに聞けるし 不安なこともないし 時間が来たら
   帰れるし、続けられるかな(^-^)

×

非ログインユーザーとして返信する