tamatamangoのブログ

ヘルパーの日々の闘い!

2回めワクチン恐るべし…

午前中はまだなんとか…


午後からが〜除々に腕の痛み……


背中まで痛いっ!(ᗒᗩᗕ)


ね、熱はっ?


37.5だぁ(╥﹏╥)   tama基礎体温35℃代なんだよね〜💦


どおりて、辛いわけだぁ( ;∀;)


ごめん……痛み止めの買ってきてくれない?


息子 ん?どうした?


腕と背中が痛い(╯︵╰,)   ついでに、熱もある…


息子 どんなのがいい?


薬局で薬剤師に聞いてみて……くれる?


息子 うん!分かった!



息子 これでいい?


バファリン? でいいんだぁ


息子 おかん、特に疾患ないから…だって…


あぁなるほど〜(•‿•)


息子 なんか食べる?


食欲ないなぁ(╯︵╰,)


息子 食べた方がいいよ😊


うん……じゃ おうどん作って〜🤗


息子 お〜い


息子が卵とじうとん作ってくれました😊


それからは、寝てましたが………


腕より背中が辛くて……😭



薬が効いてきたのか………夜中には……だいぶ痛みも無くなりました😅



みんなから聞いていた通り 2回目ワクチンのあと……痛みと発熱でましたね😢


でも…背中まで痛くなった😥



今日の、仕事は午前中は少し辛かったけど…


なんとか頑張れました🙆

×

非ログインユーザーとして返信する