tamatamangoのブログ

ヘルパーの日々の闘い!

まったく記憶がないんです・・・

次の職場すぐに見つかりました・・・


が!


今・・どうやって探したのか? ん?ん?ん?・・・💦


思い出せな~~~いぃ(-"-)


自宅の近くなんですぅ・・・・おかしいな・・なんで?  思い出せないんだろう・・


ま!いいか!


地域密着型施設です♡


・・あまり詳しくは言えないので・・・・


ディサービスの様に一つのフロワーの中を数人のスタッフ(介護員・看護師)で利用者様をみます。


送迎もします。


大きな施設ではないので利用者様の人数も多い日で10人くらいでしょうか


でも、何よりtamaが安心なのは、ひとりで利用者様を対応するわけじゃないこと!


で、施設の中でおこなうこと!


必ず看護師が一人いること!


めちゃくちゃ安心♡


もう一人でドキドキすることないし~


同じ場所で居れるし~





・・・箱型の場合の難点は・・・スタッフの人間関係です・・・・


・・・長い時間を同じ部屋の中で行動する・・・協調性がないと・・難しいかも?


・・・研修の時にそこで訪問か施設かで悩むんです・・・


・・・介護なので・・どちらかと言えば・・女性が多いじゃないですか・・


・・・tamaも女性ですが・・・




とにかく! ここでまた・・・


tamaはたくさん勉強させてもらいましたよ~


もちろん  嫌なことも


でも 嬉しかったことも・・です♡

×

非ログインユーザーとして返信する