tamatamangoのブログ

ヘルパーの日々の闘い!

一応…精神内科行ってきましたぁ

いやいやぁ 主人は[そんなん!行く必要ない!]と怒ってましたが…


まぁ でも…確かに眠れないし…


この年齢になって、あんな怒られ方したり…


口から心臓出るん違う??ってくらいドキドキしたり…


自分の行動に不安だらけだったり…


言いたい事が言えないイライラがあったり…


この5ヶ月という短期間で


マイナスな事があり過ぎて…


……………


どんだけ生ぬるい生活してたんだ?


って思われるかもしれませんが…


私には初体験ばかりで笑


とりあえず行きました😅


Tamaさ〜ん


は〜い


先生…どうしたのかな?


あの寝れなくて〜


先生…食欲はある?


はい!ありますっ!


先生…………


???


先生…そんなに元気なら大丈夫!


えっ?  そうですか?😓


先生…そんなに、大きな声で話せたら心配ないよ笑


あっ はい😊




鬱じゃなかったのね😅


でも…良かった…


メンタル強いのか?    弱いんじゃないのか?



なら!仕事いけるね😊


でも…訪問は辞めておこう………





資格を取ってから最初の職場は残念ながら…


でも、介護の仕事が嫌になった訳ではなく、まだまだ頑張ろう!と!


なので、まだまだ、続きます🤗

×

非ログインユーザーとして返信する