tamatamangoのブログ

ヘルパーの日々の闘い!

コーナン今週何回来たぁ??

事)え? なんで? はいはい 今代わるね・・


事)tamaさん Jヘルパーから  置き時計落したって・・・


 え? え? ( ̄▽ ̄)   マジ?


 もしもし? ・・・・・・・


管)どうした?


 拭き掃除してて 引っ掛けたらしいです(・_・;) とりあえず・・見てきます(T_T)


 ・・もしもし・・センター長・・そんなに高価なものじゃないみたいですが・・裏の
   蓋が割れちゃってて・・


管)100%こっちの過失ね・・利用者さんは何て?


 お怒りではないですが・・そちらのミスよね?って言われてるので・・・


管)分かりました。よ~く謝罪して買いに行ってくれる?なるべく同じものを・・


 了解です。



・・・二日後


 え~?また~今度は何!?


事)お風呂の蓋・・・・苦笑


 なんでtamaが事務所に居る時ばっかりなの~(。´・ω・)?


管)また? なんか最近みんな気が緩んでるんじゃない?


そこへ・・・


へ)すみませ~~~ん\(゜ロ\)(/ロ゜)/


管)どうしたの~?


へ)お鍋焦がしちゃって・・・事務所に電話しようと思ったら利用者さんが、電話するより
  これ持って行って見せて、交換して!と・・・(ーー;)


管)ま た・・か・・  なんで? どうしたらこんなに焦がせるの?<`ヘ´>


へ)すみません・・(◞‸◟) 火加減間違って・・ちょっと・・目を話したら・・すみません_
  (◞‸◟)


管)・・・・・・・・・


  あ あ・・とにかくtama謝罪してくるから・・次 サービス無いなら 一緒にいきまし
  ょ  ねっ!


へ)は い・・すみません_(._.)_




続く時って続くんですよね・・(;'∀')  


壊そうと思って壊すんじゃないし、焦がそうと思って・・なんですがね・・(;^_^A アセアセ・・・


同じものが中々無いもので、あちこちのコーナンに行きました。


なんか・・tama   クレーム処理班になった気分 笑

×

非ログインユーザーとして返信する