tamatamangoのブログ

ヘルパーの日々の闘い!

シフト管理・・・(ーー;)

  これもまたぁ  めんどくさ~い(>_<)


  通常何もなければ・・・何もない!(当たり前だ)


  が・・


  最近ではコロナ感染・・・等でヘルパーさんも休みたくないのに・・休む結果に(T_T)


  休むヘルパーのサービスを他のヘルパーに行ってもらわなきゃ~いけない(>_<)


  でも、もともと皆 定期のサービスに行ってもらってるわけなので・・(^^;)


  中々 むずい・・(ーー;)


  休みの人に出勤してもらうのも気がひけるし・・・自分が行けるところは行くが・・・


  tamaのサービスの時間が重なると行けないし・・・出来るだけ時間変更は避けたいし
  ・・・・


  まじ むずい・・


  「いいよ~」と!一つ返事で行ってくれる人・・・


  「ちょっと・・用事があって・・」と逃げ腰の人・・・


   色々ですが・・・それは仕方ない(^^;) 無理言ってるんだから・・


  給料がもっと欲しいからサービスもっと入れて欲しい
  ここのサービスは私には無理なので代えて欲しい
  これ以上・・給料が上がると困るから・・


  本当に色々な希望があり、こちらも、配慮が足りない事もあり・・・


  シフト管理は難しいです(T_T)

×

非ログインユーザーとして返信する