tamatamangoのブログ

ヘルパーの日々の闘い!

何連勤だぁ?(◎_◎;)

 朝7時からのサービス走って・・・今何時?20時かよ~~~~( ゚Д゚)


 ほぼ毎日こんな日が続く~(T_T)


 やっと休みかと思えば・・・


「すみません・・子供が熱出して・・・」


 あぁ~そうなんだ~仕方ないね~お大事に~


 また休みが無くなった・・・(T_T)






 ・・・やっとやすみだぁ~\(^o^)/ ゆっくり寝よぉ~♪


電話が鳴る・・・・💦


・・・なんだ?(・_・;)


事)ごめんね~休みの日に~


 な、なんですか?どうしたの?


事)クレームなのよ(ーー;)  センター長も休みでね もう一人のサ責がサービス中で・・


 あっそうなんだ(^^;) どうしたの?なんのクレーム?


事)○○がね・・・足に当たっちゃったらしくて・・


 怪我した?(゜o゜)


事)怪我はないらしいんだけど・・・少し赤くなってるくらい・・らしいけど・・


 あぁ~そうだよね・・あの方は・・・ね💦   わかった!今から謝罪に行ってくる!


事)ごめんね お願いします。


・・・ああぁ~昼寝しよ~と思ったのに・・・


・・・いつになったらゆっくり休めるのかな?・・・

×

非ログインユーザーとして返信する