tamatamangoのブログ

ヘルパーの日々の闘い!

え~え~何で~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

管)1たてたよね?  じゃぁ~それから~合計の単位数だすのよ~


 えっ?えっ?( ゚Д゚)


サ)これの合計でるでしょ?そしたら身体30分の単位数いくら? で、Xる。


 合計回数X単位数ですね?(・_・;)


サ)そうそう


 単位数は・・・💦


サ)コード表見ていいよ(^^)


 あ はい💦


管)tamaさんが担当してる介護半分の提供表の全合計の単位数を出してね


 は い・・これ合ってますかね・・?


管)報告書通りに1立てたら合ってるはずよ   ただ、tamaさんが毎日シフトを見て
  ヘルパーの実働をパソコンに入力してくれてるのが間違ってたら合わなくなるよ。
  両方一致しないと合わないよ


 (◎_◎;) ? ?


サ)一度やってみたらわかるよ(^^;)


 あ はい💦 ? ?


事)はいこれ  これと合わせてみて


 あ はい ありがとうございます💦


 あ あれ?   違うぅ・・・(・_・;)


管)ゆっくり 焦らないでいいから   初めてなんだから仕方ないよ


 ・・・・・💦





すっごい時間かかりました( 一一)   センター長と事務員さんは途中帰られましたが
サ責さんは最後まで一緒に計算して下さいました(~_~;)


サ)まぁ いつもこんなもんよ(^^;) 時間かかるわ笑
  サービス終わってからだからね・・


 そうなんですか・・


サ)月末は仕方ないわ  これやらなきゃ~終わらないから・・(-_-;)


 いつも一人でされてるんですか?


サ)センター長も手伝ってくれてるけど・・もうtamaさん来てくれたから、任せるんじゃな
  い?笑


 え~~~~~


サ)早く慣れてね(^^;)


 すみません・・・m(__)m


サ)さぁ~帰ろ~明日もサービスあるしぃ~


 はい💦





・・・ほとんどサ責さんがやってくれて・・・tama介護の半分を計算してる間に、予防と
   あとの半分の介護と・・障がいを全部されていた( ̄▽ ̄)
   すごい!早い!・・・



・・・早くきっちり出来る様になってサ責さんの負担にならないようにしないと・・・


・・・頑張りますっ!!

×

非ログインユーザーとして返信する