tamatamangoのブログ

ヘルパーの日々の闘い!

宜しくお願いしますm(__)m

・・・以前の事業所は管理者のみだけでしたが・・・


・・・ここは管理者・事務員・サ責がおられました。


今日からお世話になりますm(__)m 宜しくお願いします。


全員  宜しくおねがいします(^^)


管)机はこのサ責の横でいいよ~


 お願いしますm(__)m


サ)宜しく~


事)え~と契約書の記入漏れがあるから書いてくれる?


 あっ すいません わかりました!


管)仕事内容は、このサ責に聞いてね(^^)


 えっ?はい わかりました!


・・・何したらいいんだろう?💦


 すみません・・何かすることありますか?


サ)え~~~っと!まずは・・サービス同行しないとね・・シフト シフトっと・・


・・・電話が鳴り 事務員さんが受け・・・管理者に代わる・・・また鳴る・・
   今度は事務員さんからサ責に代わる・・・
・・・忙しそうだな・・・


サ)ごめんね~電話多くてね~


 いえいえ・・すみません(^^;)


管)実績してもらったら?  シフトの・・


サ)あぁ~そうですね  パソコンできる?


 えっ?はい 少しなら・・


サ)良かった~  今日のシフトの各ヘルパーの実働をパソコンに入力なんだけど・・
  わかるかな?


 やってみます(^^;)


サ)分からないところは聞いてね(^^)


 はい!


・・・そっか、サ責ってサービス以外でシフトの管理って・・そう言えば書いてたな・・


・・・ヘルパーさん20人もいてるんだ~(◎_◎;) 多いなぁ~



サ)明日 私と同行しましょう  朝の9時にここに来てね バイクだよね?


 はい!






初日は 午前中で帰らせて下さいました。 管理者もサ責も忙しくてtamaの指導ができないみたいです(・_・;)   何かトラブルがあったみたい( ゚Д゚)
前の事業所と全然空気が違う・・・規模も違うからだね💦  
tama・・・ついていけるかな(ーー;)

×

非ログインユーザーとして返信する