tamatamangoのブログ

ヘルパーの日々の闘い!

こ、これは・・・ちょっと・・(・_・;)

背も高く・・横幅もあり・・・この人を??


車椅子から??(゜o゜) どうやって??


 💦 家族様が手伝ってくれるから・・💦 何とか大丈夫かな?💦


そ、そうなんですかぁ?じゃ、じゃぁ 頑張りますが・・・(ーー;) 


・・かなりの重量の人を車から降ろすのも苦労なのに・・・・(-_-;)


・・大丈夫かな・・・・・・


 あっ!お帰りぃ   すみませ~ん  


は~い(^^) 只今到着しました~(^^;)  え~~っと(;´∀`)


 あ あ この床に寝かせてください(^^)


ベッドは?どこですか? 


 いやいや~ベッドじゃないんですぅ  布団ですから~


あ・・はい  一緒にしますよ?


 えっ?そうですか? ありがとうございます(*^-^*)


・・二人でお布団まで・・・・・


 ありがとう(^^)  重いからね~


いえいえ(^^;)  大丈夫ですぅ    では!失礼します_(._.)_





・・確かに80キロはあるかな?・・・


・・無事に帰宅出来て何よりです(^_^)v

×

非ログインユーザーとして返信する