tamatamangoのブログ

ヘルパーの日々の闘い!

研修に行きました(^-^)

仕事はお休みを頂き   都心まで電車で~🚋


🏢 ふ~ん(^^;) なんかなぁ~緊張するなぁ


まっ!基本 自宅学習と通学のコースだから 毎日通うわけでもないけど・・・


身体技術と医療ケアは絶対通学だよね(゜-゜)


ここで最終の身体技術の試験を合格したら介福試験の技術試験は免除されるそうだから・・


きっと緊張の度合いが違う?よね? ここで・・受けた方が・・ね?(^^;)




しかし・・・研修だけと・・思っていたが・・・最後に試験が待ってるのか・・・・💦


頭悪いし💦  技術って・・・・・(;一_一)   できるんかな?(;'∀')

×

非ログインユーザーとして返信する