tamatamangoのブログ

ヘルパーの日々の闘い!

ケアカンファレンス  緊張!

  初めてカンファレンスに参加させてもらった時は緊張~でした(^^;)


管)先輩サ責が先に行ってるから聞いてたらいいよ(^^)


  はい。わかりました!


・・・病院でのカンファレンスかぁ  どんな感じ?(・_・;)


・・・わぁ~人がいっぱいだぁ~ 看護師? PTさん? CTさん? 医師?  誰が誰だ
   かわからないやぁ~   あっいた先輩ぃ~(゜o゜)


サ)お疲れ様(^^) 初めて?聞いてていいよ(^^)


  はい!途中サービスで抜けますが・・宜しくです_(._.)_



・・・現状の説明を病院側の看護師・PTさん等医療の方の話が続きます。
   家族様も話をされています。
   tamaはこのサービスの詳細をまだ聞いていないので💦 ちょっと・・分かりにくい
   ですが・・💦とりあえず今日はカンファレンスの様子と退院後の情報を分かる事だ
   け把握すれば良いみたい(;'∀')です・・
   先輩サ責がすべて把握されているので('◇')ゞ



・・・何事も経験ですよね・・・これからこんな機会も増えるんだろうと思いますが、あの
   重々しい空気は緊張します。

×

非ログインユーザーとして返信する