tamatamangoのブログ

ヘルパーの日々の闘い!

幸いなことに事故は無いですが・・違反がね・・

  いやぁ~分かるんですよ 分かってるんです・・


  だけど・・遅れる事もできないんですぅ(T_T)


  遅れそうなら電話したらいいじゃん!な、なんですよ(-_-;) だけど・・


  電話機を取れない方もいらっしゃるんですぅ(ーー;)


  又は電話の音が聞こえない方・・も(゜o゜)


  独居じゃなくても昼間は家族様もお仕事の方が殆どです(・_・;)


  だから・・・遅れられないと時間通りに終わらそうと頑張るんですが・・・💦


  ヘルパーも必死ですよ!!


  出したくないけど・・・スピード出しちゃいます(ーー;)


  スピード違反じゃないんですよね~(◎_◎;)


 「一時停止」で・・止まらなかったと!


  えぇ~~~~~どこぉ~どこぉ~??


「そこに!あるでしょ? はい!左に寄ってぇ~」


  あの~私仕事中なんですけど・・・利用者さん待ってるんですが!!


「あぁ すぐ終わるから~」


・・・マジかっ!!



  違反する方が悪いのは分かります・・・・けど・・




tamaは今までで2回ありました(ーー;)  利用者様には詳しく説明して謝罪しました。
「来ないから心配したよ」って「慌てなくていいからね」とも言って下さいました(T_T)


駐禁は何度もあります(;^ω^) 最近はパーキングが沢山あるので減りましたけど(-_-;)



事故をしてないだけ幸運ですよね(^^) バイク事故をしたヘルパーさん何人か知ってます💦
訪問介護・・移動が絶対的にやっかいですよね・・・

×

非ログインユーザーとして返信する