tamatamangoのブログ

ヘルパーの日々の闘い!

最近・・・・・

   ここ、何日か よく寝れてる感じです(^^)


   感じ?って何?   ですよね~


   いや・・所々は起きてるんです・・トイレとか・・


   ただ・・以前までは寝ようとすると胸のあたり?奥?わかんな~いところが?


   気持ち悪くなる・・(吐き気とかじゃなく・・)表現ができない(T_T)


   で、眠気を邪魔されるんですが・・・


   何日かはそれが無く・・・すっと眠りにつけてるみたいなんです(*^_^*)


   


   特に穏やかな日が続いてる訳でもないんですけどね・・・



   とりあえず すんなり眠りの中に入り込めることができて幸せ💛

×

非ログインユーザーとして返信する