tamatamangoのブログ

ヘルパーの日々の闘い!

えっ?聞いてた? 連絡あった?

と・・・あるんですよね~ ケア抜けが・・(・_・;)


「キャンセルだったんじゃなかった?」


  その電話はあったんですけど・・


事)今日はヘルパーさん来てくれないの?って本人様から・・💦


・・・通院に行くからキャンセルですとケアマネから連絡後、当日に雨だから通院止めたと
   本人様が朝一で事務所の留守電に入れてくれてたのを誰も聞いておらず・・💦


事)すみません・・留守電が沢山入ってて・・聞き逃しちゃいました(・_・;)


管)仕方ないわ・・


・・・シフト上のミスとか、キャンセル後の↑の様なミスとか・・


   反対にキャンセルと言われてたのを忘れてて行ってしまったとか・・


ケア抜け等々 シフト上のミスで利用者様にご迷惑かけることも少なくはないです。


その対策で2重も3重も確認!!との声かけを事務所内でしています。


報連相があり過ぎて~~~~!


忙しすぎて~~~~!



・・・・は!理由にならないか!(~_~;)

×

非ログインユーザーとして返信する