tamatamangoのブログ

ヘルパーの日々の闘い!

状況が変わってきた(-_-)

・・本部の上のそのまた上の方が変わったとか・・?


  あまりtamaには関係ないよね?と・・・思っていたが・・・( ゚Д゚)
  システムが変わるのと、その上の上の方のやり方?が変わるので・・
  つまり・・厳しくなるぅ・・・・らしい・・
・・売上・・?赤字だ 黒字だ・・・?かぁ?


 管理者はたいへんですね(^^;)


管)何言ってんの!!  あなたたちもよっ!


サ)え~


事)そりゃーそうよ 社員なんだから( 一一)


サ)何をどうすればいいんですか~?


管)まっ!詳しいことは会議の時にかな? とりあえず・・新規かな?・・でしょ


 ですよね・・売上・・ってんだから・・💦




サービスやヘルパーさんや利用者さんで頭の中ぐるぐるしてるのに・・・


これ以上?  そんなことまで?  サ責の仕事?

×

非ログインユーザーとして返信する