tamatamangoのブログ

ヘルパーの日々の闘い!

担当者会議

管)tamaさん 悪いけど行ってくれる?  SSさんの担会。


 あ あの~一人で行った事まだないんですが・・先日サ責さんと行っただけで・・


管)大丈夫よ! 場所は分かるね?


 は い 地図見て行きます。


管)tamaさん そこのサービス行ってるよね?その利用者の最近の様子を聞かれたら言えば
  いいからね。たぶん・・家族様とケアマネだけよ。ここは今落ち着いてるから特に問題
  は無いし、行ってね。


 はい。わかりました。



・・地図 地図・・と・・💦


 行ってきまーす!


事)いってらっしゃい(^^)


 バイク走りながら・・・ここ?  ここかな・・


 こんにちわ~TTから来ました。  Dケアマネさん・・・?


D) は~い  こんにちわ 宜しくお願します(^^)


 宜しく願いします  tamaと言いますm(__)m


D)家族様はそちらの部屋にいらっしゃいます  入って待っててくれますか?


 はい。ありがとうございます。



 こんんちわm(__)m


家族)こんにちわ 


 ケアマネさんすぐ来られますので・・・


家族)はい


・・・そこから ケアマネさん来られ・・状況報告及びケアマネの見解を話された。


D)ヘルパーさんからは何か?ありますか?


 あ いえ・・ しっかりと歩行もされてますし・・浴槽に入られる時も出られる時もご自
 分でスムーズにされています。特に変わった様子はありませんので・・


D)そうですか  家族様何かご意見ありますか?


家族)今のままでいいんじゃないかな? 本人も不満は言ってないしね


D)わかりました! 現状を継続するという事で!





・・・担当者会議が終わりました・・・


ケアマネさんが後日介護保険のコピーと計画書を送って下さると仰っていました。


・・・そのままtamaはサービスに行きました。19時までのサービスの為 直帰していいよ
   と連絡がありました・・・


・・・あれで良かったのか?・・・

×

非ログインユーザーとして返信する