tamatamangoのブログ

ヘルパーの日々の闘い!

福祉業界って・・・

福祉って?イメージ的に・・「幸福・人々の幸福を公的に安定すること」?


くらい?そう深くは考えたことはないけど・・


でも、悪いイメージは無い・・・


ただ・・少しだけ齧った・・だけだが・・・


なぜ? 「福祉」を背中に背負ってるよね?


なのに?そんな考え方?


・・tamaは勝手に その業界で働く人は み~んな心優しい 自己犠牲もいとわない


んでもって お金の問題じゃない!心でしょっ!って思う人ばかりかと・・・


思っていたtamaが甘ちゃんだった・・・まぁ 世間知らず?バカなんですね?笑


この歳になって 本当に自分はバカ!なんだなって笑


まっ!分かっただけマシ?か笑

×

非ログインユーザーとして返信する