tamatamangoのブログ

ヘルパーの日々の闘い!

何から書いていいのか・・

まず・・確かにサービスをしなきゃです(^^;)


で~サ責の仕事を覚えなきゃ~です!


まっ!簡単に言えばこの二つなわけなんですが~


サ)サービス どんどん行こ~♪ サ責の仕事は徐々に覚えていくよ(^_-)-☆


 は はい(^^;)  そうですね~


・・・ってなわけで、次から次と同行につきました💦


 その間に事務所に居る時に電話が鳴る・・・事務員さん居ないし~( ゚Д゚)


 はい!とこちらの事業所名を名乗り挨拶をする・・・相手が名乗る・・


 00のXX様ですね?・・・えっと・・・💦お待ちください!


・・・どうする?どうする?  誰の事?・・・


 あっ!事務員さん~すみませ~ん


事)代わるわ


 すみません・・・


・・・この電話・・・しばらく怖かったなぁ~  ベルが鳴ったら震えたし笑


・・・いつだったか 事務員さんと二人の時があって・・ケアマネさんからの電話・・


   それが次から次に電話が連ちゃんで鳴り・・事務員さんに


事)悪い!提供表取って・・・


 えっ?提供・・表・・?  どれ?どれ?どれ~


事)そのブルーのファイル~ 


 ブル~ ブル~ あ  これ??


事)そうそう  それ!


その時は 何が どのファイルにあるのか? どのファイルが必要なのか?も知らなかった


そこからなわけです・・・(ーー;)




tama・・・まじ ついてける?(;一_一)

×

非ログインユーザーとして返信する