tamatamangoのブログ

ヘルパーの日々の闘い!

 私だって・・


   ゆとりのある生活なら・・・専業主婦して・・・ゆっくりランチして・・


   な~んて生活したい(T_T)


   今みたいな「仕事 仕事 仕事・・」なんてしたくない!


   主人の経済力が無いから・・・・金銭運が無いから・・・


   ・・・・・仕方ない(T_T)


   な~んて愚痴言ってるのも悔しくて嫌なんだけど・・・


   たぶん・・だけど


   中途半端だから・・・ぐちぐち言うんだろうね~


   生活保護受けるほど困ってるわけでもなく・・


   財産・遺産があるような金持ちでもない・・


   すべてに中途半端な人間であり生活だから・・・だと


   tamaは・・若いころ自分自身で間違った道を進んでしまった・・我儘?


   いやぁ~バカだったんだと思う 幸か不幸か10年で?も?寄り道してしまった


   どの年代であっても10年は大きいと・・思う


   軌道修正はしたものの・・・もったいない!!とも・・思う


   でもまぁ  間違ってなかったとして?


   今より理想の人生を送っていたのか?・・・わからない(>_<)


   良い人生を送っていたら・・・めっちゃ後悔するだろうけど・・それもまぁ


   絶対分からない事だし・・・



   今・・・・


   ただ・・少し  ゆっくり  したい・・・だけ


   ずっと全力疾走してるから・・・疲れた・・・な


   それだけどこと・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する