tamatamangoのブログ

ヘルパーの日々の闘い!

分かってはいたんですが・・・

  忙しくて~記事が書けなかったです(T_T)


  本当に高齢者の方は状態が急変することが多々あって・・💦


  分かってはいるんですが、いつ?どうして?が!分からない(◎_◎;)


  ターミナルの方でも「いつ」が分からないじゃないですか~だから・・


  そうじゃない方は「高齢者」というだけなので(;'∀')


  いつも急だと・・・シフトの変更・・サービス内容の変更等々・・忙しいです(^^;)


  生活のサービスだけの利用者様が身体を必要とすると・・・


  身体の経験が不十分なヘルパーは難しく(・_・;) ヘルパーを変更しなくちゃーいけな
  い・・・(T_T)


  変更するヘルパーに他のサービスを回さなきゃ―いけない・・・等々・・


  ヘルパーが十分居るならばいいんですが・・・人材不足がこんな時に困る(ーー;)


  結局 サ責が行くことになる・・・


  仕方ないんですけどね(;´∀`)  それが仕事なので・・・


  今 ゴールデンウィークじゃないですか・・休みを取ってるヘルパーさんもいて・・


  動ける人数が限られるとほんとーに!頭が痛いです・・・・(T_T)

×

非ログインユーザーとして返信する