tamatamangoのブログ

ヘルパーの日々の闘い!

究極に神経つかったなぁ?・・(T_T)

  男性の高齢者・・・


  まぁ ここもまた詳しくは書けませんが(;^_^A


  良い様に言えば物静か?   上品?  綺麗好き?  でしょうか・・


  まぁ tamaから見たら 単に神経質で変な拘りが?って・・(^^;)


  何が気に入らないのか?一日しか来てないベテランヘルパーにクレーム・・・


  「何も無いが・・替えてくれ」と・・・?💦


  何も無いなら・・いいじゃん??(◎_◎;)


  と、思えば、、こちら側が・・このヘルパー大丈夫かな?と心配だった人が・・


  何もおとがめ無し(笑)   わかりませ~ん!


  空気清浄機何台あったかな?
  防犯カメラ何台あったかな?
  洗剤類何個あったかな?
  
  一日三回の食事も何年も同じものしか口にされない・・・飽きない?


  病院以外どこにも行かない・・・庭の散歩くらい?


  こちらからしゃべらないと、話そうとはあまりされない・・・・が
  一言話しかけると・・ず~と会話されている・・・本当はしゃべりたい?(笑)


  まぁ 変な緊張感のあったお宅でした・・(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する