tamatamangoのブログ

ヘルパーの日々の闘い!

・・tamaは資格取って4か月ほどですよ?いいの?

こんな弱気な事を言っていいのかわかりませんが・・・


まだまだ・・知識も技術もありません・・・・💦


いいんでしょうか?


確かに経験していかないと・・・経験になりませんが・・・💦


怖がってちゃー前に進めませんが・・・・💦


分かってるんですが・・・💦


不安です・・(T_T)


バルーン付けた方の排泄介助・・・左片麻痺の方の更衣介助・・・


先輩・・管は抜けることはないはずだから、大丈夫だけど、漏れるてる事があるからパット
    内確認する時に見て漏れてる様なら訪看に連絡しなきゃいけないから連絡ノート
    に書いて、とりあえず事務所にも連絡してね。


は・・い💦


先輩・・この方 左片麻痺なのよ・・更衣介助は研修で習ったよね?


は・・い まぁ💦


先輩・・汗かかれてることが多いから濡れてたらパジャマ替えてあげてね。
    体換は積極的に動いてくださるから、声掛けはしっかりしてあげてね。
    着替えたのは洗濯機に置いたらいいからね(^-^)


えぇぇっと・・・


先輩・・脱健着患よ(^-^)


はい!覚えてます(^^;)


先輩・・あとは・・・・


同行・・一回だけ??えぇ~(;゚Д゚)


で、できるかな?・・・


ってか・・ここから・・次が〇〇町までの移動??ってか・・(;゚Д゚)


ムリじゃん(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


慣れてないサービス内容で絶対時間かかるぅ・・・(・_・;)


ドキ・ドキ・ドキドキドキ・・・💦💦💦

×

非ログインユーザーとして返信する