tamatamangoのブログ

ヘルパーの日々の闘い!

ぶっちゃけた話

  この仕事をする前は「排便」の処理・・・えっ?( ゚Д゚)  でした・・


  今は、・・・やぁ~良かったですね~スッキリしたでしょ? 気にしないでもっと
  出してくださいよぉ~・・・になりました(笑)


  何か変なんですぅ・・tamaだけかなぁ・・・(・_・;)


  便器に付いてる便は汚い(ーー;)と・・・思うのに・・・💧


  パットに付着してる便はぜんぜ~ん平気っ!( ̄▽ ̄)


  手袋はしてるけど・・うっかり自分の手に付いちゃっても・・あぁ~ついちゃった💦


  くらい?な感じ??


  変ですよね?よね?(+o+)


  この仕事する前なら・・・キャー(゚Д゚;) でしょうね~


  
  だけど・・・この仕事して教わった事・・・尿・便・・ってどれほど体調変化を
  教えてくれるサインなのか・・ってことです(^^)


  まぁ それに気づく!ということも必要な仕事ではあるんですけど・・・

×

非ログインユーザーとして返信する