tamatamangoのブログ

ヘルパーの日々の闘い!

健康診断

  毎年行ってます。会社から健診代だしてくれるし・・(^^;)   なんだけど・・💧


  なぜなんでしょうね~


  年々・・キツイ(~_~;)  もう無理っ! 死ぬぅ~


  て叫びたいほど、無理してるのにぃ~


  体重は増加する?(+o+)  なぜ?  どうして?



  睡眠時間・・・・少ない・・💧


  休日・・ほぼない・・💧


  残業・・・言えないが・・(~_~;)  多い・・💧


  三食摂れてるか??  ここ  ここね・・・ここだね・・・



  ・・・朝食は摂れない日もあり  昼食は 夕方近くになる日もあり   夕食・・
  ・・・夜中になったり・・・が!多いかな💧


  これか!  


  不規則 更に めんどくさいからついつい・・手軽な麺類とかぁ・・・惣菜の・・
  揚げ物・・・が多い   せい?  だね・・・(/o\)



ダメ!   ダメ!  このままじゃ~糖尿病になる~\(゜ロ\)(/ロ゜)/



来年度は   いや! までには  食事制限しよう!

×

非ログインユーザーとして返信する