tamatamangoのブログ

ヘルパーの日々の闘い!

9件目・・・力が入らないぃ( ゚Д゚)

  さすがに一日で9件って、めったにないです(^^;)


  でも、無いことは無く(-_-;) 


  朝7:00~だったかな?まぁ移動時間もあるから・・でも、終わったの・・?


  何時だっけ?・・・最終21:30かな?


  排泄介助だけだったら30分で・・でも・・何だっけ?移動支援もあったのか?


  その日のシフトが思い出せませんが・・(*^_^*)


  とにかくトイレ休憩もままならないし昼食はコンビニでおにぎり?だったな(^^;)


  ご飯が食べれないのは別に良いんですが・・トイレがねぇ(+o+)困る!


  大昔はコンビニもトイレ貸してくれない時があったじゃないですかぁ その時の事
  思えば・・今はまだ・・マシだけど(-_-;)


  最終は排泄介助だったのはハッキリ覚えてます(T_T)


  なぜって・・・


  もうね・・もう(゜o゜) 疲れ切ってて・・・ね


  四肢麻痺の方でね・・・・


  左右に体位変換するのに・・・力が入らない・・・💦


  もう・・体全体の力を使いましたよ(゜o゜)


  最後に体が下に(足元)下がり過ぎてたので平行移動しようも、元々平行移動が苦手
  なのに更に力が入らないから頭側に立って背中(肩甲骨)に手を回して上げました💦


  早朝から夜間までぶっ続けで~(◎_◎;)


  今思えば・・・よく走れたな・・っと


  夜21時位はよくあったんですが~9件っていうのがね~


  ざらにおられましたけどね~9件、10件走られてる方は・・・


  tamaは無理でしょぉ~無理無理(>_<)

×

非ログインユーザーとして返信する