tamatamangoのブログ

ヘルパーの日々の闘い!

身体介護・・・4

わぁ~大雨だぁ~ 早く出よう~(・_・;)


tamaは🏍・・・わぁ~前が見えないよぉ(-"-)


夜だわ 雨だわ  (T_T)/~~~


カンカンカン・・


ありゃ~踏切ぃ~~~💦💦💦  遅れるぅ~~~


ど、どうしよう・・・・早く出たのにぃ・・・


夜だから事務所には誰も居ないし~(ーー;)


センター長の携帯に連絡しなきゃー  あぁ踏切が開かなーい!


が!雨だし・・・ヘルメット脱がなきゃ・・・だけど・・・どこで?・・・・💦


🏍・・移動しなきゃ・・・あぁ~ん  まだ踏切あがらな~い! マジ!うっとい!😖


トゥルルル・・・ん?   トゥルルル・・・んん? トゥルルル・・・(ーー;)


なぜに出ない?


もうっ!😠😠😠・・・これ以上・・・遅れられない!!


行こうっ!  行って謝るしかない!  




こんばんわ~~~すみませ~ん!


家族 「いやぁ こんな雨の中気の毒やったなぁ 大丈夫かいな?」


はい💦 遅れちゃって・・・連絡できなくて・・・m(__)m


家族「いいよ~こんな雨の中来てくれて~すまんね~」





良かったです・・怒られなくて・・💦


このお宅は遅れても家族様が居るし、利用者様自体が不安になることもない家なので、謝罪したら済むのかもしれないけど・・・


利用者様によったら心配して道路まで見に来て事故にあう!転倒する!というリスクが生じることもあったり、予定時間が遅れる事により利用者様側の予定も狂わせる事にもなりかねない為移動途中何かの原因で遅れる時は事前に事務所側から電話連絡するのが普通なんですが・・・・




翌日事務所に行って昨夜の話をしたら・・


センター長・・ごめんね~携帯充電してたから~


だ!そうです!😠


・・・充電しててもでれるだろっ!😠・・・



やっぱり好きになれない・・・この人・・

×

非ログインユーザーとして返信する