tamatamangoのブログ

ヘルパーの日々の闘い!

東京MERを見た・・

  介護にぜ~んぜん関係ないですが・・・医療ドラマ好きなんですぅ('◇')ゞ  が・・


  つぶやきたい!笑


  日曜日の夜 毎週楽しみに観てました(^-^)


  最終話前半・・ドキドキ  どうなるの? 喜多見先生は?どうなる?


  最後の最後に。。え~~\(◎o◎)/!    うそぉ~ え~~💦


  涼香がぁ~~~死んじゃったぁ?? なんでぇ?なんでぇ?


  こんなのぉ~おかしくな~い?   


  確かに椿の言う通りの「不条理」だわ(T_T)


  それを分かってほしかっただとぉ~?  ・・・・・(ーー;)


  世の中? この不条理はあなたしたことでしょ?
  
  めっちゃ腹が立って寝れなかった 笑


  ここまでドラマに感情移入したの久しぶりぃ~


  


  コードブルー 救命病棟24時 Dr,コト―診療所 医龍 ブラックペアン 色々観てき
  たけど・・
  悲しくて涙が止まらない・・な~んてことは一杯あったけど、こんなに腹が立った
  事はこれが初めてだわ!
  
  そりゃーね 喜多見先生みたいな先生? いる?かな? 居たらごめんなさいm(__)m


  居たとして・・それで、こんなことされたら・・



  とか  とか  とか  とか  を考えちゃって・・あぁ~なんとかして~


  最終話後半でtamaをすっきりさせて~



  そんなバカな! でもいいから涼香を生き返らせてくれ~

×

非ログインユーザーとして返信する