tamatamangoのブログ

ヘルパーの日々の闘い!

またなの? なぜ早朝ばかり?

ヘル)すみませ~ん 体調が悪くて~熱もあるみたいなんですぅ~


 えっ?そうなの?大丈夫?


ヘル)病院いこうかな~と なのでお休みくださーい


 ん?んん 急に言われても・・


ヘル)・・・・・・・


 わかりました!病院行った結果は連絡してね


ヘル)はい すみませーん


 これで何度目? 何で早朝? 昨夜の内にわからない?こんな早朝・・誰にもサービス
 振れないじゃん!
 また・・・tama 休日出勤か・・・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!




・・・40歳も越えた人なのに・・自分が朝一番のサービスあるの分かってたら昨夜の内に
   もしかしたら?でもいいから連絡くれたら・・・(ーー;)
   これで何度目?  責任感ってないの?

×

非ログインユーザーとして返信する