tamatamangoのブログ

ヘルパーの日々の闘い!

24時間テレビ

何年ぶりだろう・・・?


少なくても5年以上は見てないなぁ


思い出しもしなかった


テレビを見る余裕? 気力? どちらもなかったかな・・・?


仕事が終わるのが・・・20:30~21:00・・21:30・・か?早くて・・・(~_~;)


サービス終わってからの事務処理等々・・・・・



毎日  毎日  毎日  毎日  毎・・・


仕事の事ばかり考えてたな・・・




そんなことも経験しました~


人生って  たった60年ほどしか生きてませんが・・・


ポジティブに考えたら tamaは 平凡でもない・・・


だからって輝かしい?わけでもないけど、自分が選んだ道を歩ませてもらってるな・・


選んだ道は間違ってた・・事もありました・・・




今・・24時間テレビを見ながら  こうやってブログを書いてる


これから後何年生きられるのか?  わかりませ~ん   が!


このゆっくりした時間を過ごせてる事に・・・・ふっ!と


感謝 感謝 です・・・

×

非ログインユーザーとして返信する