tamatamangoのブログ

ヘルパーの日々の闘い!

スタッフとの関係・・?

施設系はスタッフの人間関係がめんどくさい!との話・・・


んんんん?・・・??   


ここは特養では無いし・・・  スタッフもまぁ多過ぎる?って事も無いし・・


tamaはここでは一番年上かも?しれない💦


上司も年下だし・・20代 30代が多いかな?  看護師さんも20代みたいだし


だけど・・みんな仲が良いよ~・・・に見える(笑)


tamaは覚える事が多いし 利用者さんばかり見てるし・・?


何よりtamaって年齢がどうの?上司が若いからどうの?では何も思わないんですよ~


人見知り? なんですが、人は大好きなんですよね~ おしゃべりも好きだしぃ~


ただ初対面の方には防衛反応が(笑)でて・・自分からは声かけられなかった・・(過去形)


いやぁ~この仕事してて~そんなこと言ってらんな~い・・じゃないですか??


だけど、この時も現在も特に仲良くなろう~とも思わない(笑)


敵を作ろうとももちろん思わない(^^;)


なので、この地域密着施設のスタッフとは普通に何も思う事なく仕事できています


もちろんtamaも人間(笑)なので苦手・・なタイプ?はいますが・・・それはそれなりに?


職場ですからね~上手にすり抜ける?笑 事はできますかね・・まぁそこは年の功ですかね(笑)


スタッフがtamaをどう思ってるかは知りませんよ~💦


まぁ どう思われても迷惑さえかけなければいいかな?と・・・


うん そう この時のtamaはもっと もっと上の技術・知識を身に着けたい!!とそればかりに気持ちが入っていたのもあって他の?人間関係?まで気が回りませんでした!

×

非ログインユーザーとして返信する