tamatamangoのブログ

ヘルパーの日々の闘い!

寝れない………

ワクチン2回目打ちました😅


だからなのか?注射した腕が痛くて😰




たま〜に  訪問介護で最後に行った利用者の事を思い出します😔


謝罪してクレームになったけど…


tamaの言い方が悪かったのかな…


言葉は謝罪だったけど 顔や態度が悪いと思ってなかった…それが態度にでてた………


あるよね そんなこと😅


[それって、謝ってる態度?]って、腹が立つとき😓


…健常者にとって着替は簡単な事


…でも…介護を受ける方にしたら?


…ひとつ ひとつが負担なのかもしれない


例え そうじゃなくても


そう思って介護してないから


簡単な事を間違ったのかも…😥


介護って?


福祉って?


それを仕事にするって?



tamaが


間違ってたのかもしれません😥



ミスは誰にでもある


完璧はありえない


そう慰めてくれた…みんな…


でも 同じミスでも


その後が大事なのかな………と


tama  反省した?


いや………


謝ったじゃん!  なんでそれがクレームなわけ?


……だった


あかんな!


そこのところ 反省しよう!




と、


でも………腕 痛い…😢

×

非ログインユーザーとして返信する